AppleTree

奇跡のコース学習者。ホ オポノポノを使って記憶のクリーニングに取り汲み中。日々の暮らしの中での気づきや、思うこといろいろブログ。

かなり久しぶりです。

満月が過ぎて、次の新月春分の日へむかうこのごろ。

思考がぐるぐるしていて騒がしい。

趣味の延長が仕事になった今の教室スタイル。

これも最初はワクワクしていたが、最近どうも調子が上がらない。

何度も落ち込んでここまできたが、生徒さんのおかげで歩んでこれた道ともいえる。

何か次のステップへと移行する、しなければならないという妙な焦りなのかもしれない。いったいなぜ、今、やりがいを感じないのか。

幻想だとわかるからこそ、楽しいほうの夢を選ぶと決めている。生活や誰かのために何かやっている感が嫌なのかもしれない。

この感情は私のものか?もしかしたら、ファミリーの、兄弟の誰かの感情を私が引き受けてはいないのか?少し見てみる必要がありそうだ。