AppleTree

奇跡のコース学習者。ホ オポノポノを使って記憶のクリーニングに取り汲み中。日々の暮らしの中での気づきや、思うこといろいろブログ。

はじめまして♪

久しぶりのブログです。

宇宙が大好きです。

ずっと此処に居場所が見つけられませんでした。

でも、結婚して、母になって、子ども達を育てているうちに、ようやく地球に慣れてきたと思える私です。

子ども達も社会人、大学生と成長して、私は趣味が延長で仕事になったような仕事を持ちながら暮らしています。

人間は生きていくだけでも、すごいな~って思える今日この頃。どの人も、その場所で、置かれた環境で懸命に生きている。すごいエネルギーだなって思います。

日常の中で気づいたこといろいろ、その他夢の話、宇宙の話などもあるかもしれません。

はてなブログは始めてです。使い方からよくわかりません。よろしくお願いします。